村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » あいさつ!\(^o^)/

あいさつ!\(^o^)/

私は妹と一緒に住んでいるので、

朝一であいさつするのは妹です。

毎日SHOWROOMをやっているので、

ルームに来てくれた方と毎日あいさつを交わしています(^▽^)/

また、私のルームではコメントをくれた人にリスナーさんがあいさつをしてくれる人がいます♪

あいさつっていいですよね、

名前を呼んで、おはよう、こんにちは、こんばんは、って。

でも、これが誰でもできる訳ではないんですよね。(。-_-。)

私自身もできる時とできない時があります。

だから、できる人ってすごいなって思います。

さらに、私のSHOWROOM「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー」のファンルームに、

最近、毎日挨拶をしてくれる人がいらっしゃいます♪♪\(^o^)/

私は毎日Twitterであいさつをする、ことすらできませんでした。

最近はSHOWROOMの告知の時にあいさつみたいなものはありますが、

あいさつだけをやることが出来ませんでした。

それをファンルームで、挨拶してもらえるということは、

私宛、また私を含めたファンルームを見る人宛のあいさつです!!

すごく素敵な行動だと私は思います。

9月6日に3枠やろうと思えたのは、このあいさつのお陰です。(n*´ω`*n)

それだけ、うれしくて、やる気がもらえて、充足感をもらえたんです♪♪

あいさつって素敵なことですよね。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

だれ宛にもできる、とても簡単で、ポップな行為ですよね!!

ありがとうございます、私もいつでもできるようになりたいです(^▽^)/

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search