村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ディズニーシー♪

ディズニーシー♪

何年ぶりだったでしょう、ディズニーシーのクリスマスバージョンを楽しんできました♪

今年は35周年ということで、いろんなミッキーの置物もあったり、

今年は戌年でプルート、来年は猪年でライオンキングのプンバァ、

そして、2020年は子年、そう!!

ミッキーの年ということで、すごいことになりそーだって一緒に行った友達が言ってました♪

そして、ミッキーも御年90ということで、あと10年後100歳ですよ(゚Д゚)

どーなるんやーーー。。。すごそーだよー(;・∀・)

なんて、10年後のことにもちょっぴり思いを馳せながら、

クリスマスバージョンのミッキー達のショーを堪能してきました♪♪

あ、ちなみにショーの抽選は外れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

なかなか当たらないそうです。

また当たっても数字の若い番号じゃないと座れないとか、

ちょっと抽選のシステムも複雑みたいです(笑)

クリスマスにちなんだショーもよかったんですが、

私は一番心動かされたのはファンタズミックでした(;・∀・)

クリスマス関係ないですね、はい。

あと、どちらかというとシーは大人向けのショーの内容なので、

ランドのウキウキワクワクというよりも寄り添う幸せ、みたいなものだったので、

私は、ランドよりの演出の方が好きみたいです(笑)

ディズニーは誘われないとなかなか行かない場所の一つでして、

今回もクリスマスだからってことで誘ってもらいました♪

友達はディズニーの年パス持ってる子でなんでも聞いてたら、

聞きすぎて、なんても知ってるわけじゃないから!と言わせてしまいました(爆)

私にとってディズニーは行けば楽しいところ、なので、

友達と過ごす大切な時間の中で、ハッピーな演出をしてくれる場所って感じです。

メインは友達と過ごすこと!!(^▽^)/

 友達の買ったバケット

ショーの待ち時間でのおしゃべりやポップコーンの食べ比べ、

ファストパスを使ったり、時間通りにスケジュール組んだり←友達がやってくれた(笑)

翌日、ディズニーロスになるくらいには、満喫しディズニーの世界を堪能、楽しませてもらいました♪♪

そして、その夜に新たな友達と合流し、食事したのも楽しかった。

とっても楽しい一日を過ごさせてもらいまいた♪♪

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search