村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 、、、、ということで

、、、、ということで

日付が変わって、本日12月3日ですー(笑)

いやー、すっかり抜けてました。

先日もこんな感じのことがありましたよねー(;・∀・)

どうしたら、習慣化してブログを書くことが定着するんだろー。。。。

習慣化させるのに一番いいのは、

今習慣としていることに付け加えること、という。

私にとっても毎日やっていることって何だろう??

ご飯を食べる?

寝る?

SHOWROOMの配信?

スマホをいじる?

ゲームをする?

どうしたものかなー。。。

ちなみに、今回のミスは実家に帰ることで気が抜けてたことですね。

あと気になる動画があってその視聴をしていたために(゜-゜)

まぁ、予兆は少しあったのです。

SHOWROOMの配信の後のあいさつ文が翌日に延期されたり、

ファンルーム告知がなかったり、

気が抜けてましたよね、最近(;´Д`)

今週は結構ゆったりできるなーとかも思ってたので、

先週までの何かしらあるスケジュールの密度の差が気持ちのすき間になったのでしょう。。。

さてさて、どういった対策を講じるべきか。

考え物です(´・ω・`)

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search