村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » バーチャルキャラクター配信

バーチャルキャラクター配信

以前から気になっていたバーチャルキャラクターを使った

SHOWROOM配信、やってみました(`・ω・´)ゞ

こんな感じの可愛い女の子とか男の子、リアル男子とかが選べる感じでした。

SHOWROOMから出ているiPhone用のアプリ「SHOWROOM V

目の動き、口、首の向き、傾き加減などが反映されるもので、

手を振ったり、明らかな表情などはタップして選択するものでした。

 私の苦手なウインクの瞬間(笑)

私は面白いかなーと思ったんですが、

私の動画配信で私の顔や性格を知っているリスナーさんからは、

「入る部屋間違えました」「どちら様ですか?」「元に戻して」

という感じのなかなか受け入れられてなーい雰囲気(苦笑)

「最初は違和感あるけど、そのうち慣れるよー」

と声掛けしてみたものの、私の声と性格がキャラクターの雰囲気とミスマッチで、

開始15分でバーチャルキャラクター終了。。。(;・∀・)

私としては音声だけよりは面白いかなーって思ってたので、残念でした(´・ω・`)

また、その後もう一度アプリを立ち上げてから気づいたことなのですが、

これ、メガネをつけての配信は感度が悪いことが判明!!Σ(゚□゚;)

メガネを取ったら、結構スムーズに動きました(笑)

まぁ、私がバーチャル配信したい時ってノーメイクでメガネの時なので、

その点がちょっとミスマッチではあるようです(;・∀・)

とりあえず、私の性格と声とが合う感じのキャラクターが配信されるまで、

一人でバーチャルキャラクターと遊んでます!(笑)

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Categories
Search