村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » brand new day!新しい日!

brand new day!新しい日!

連続SHOWROOMの話題で恐縮ですが、

今週末、12月15日(土)20時~16日(日)20時までの24時間配信で発表したい新曲!!

新曲っていうか、ルームの歌、会社でいう社歌、学校の校歌みたいな曲が、

ついに、ついに、お披露目となるのです(n*´ω`*n)

前々から少しずつお部屋でも流していた曲なのですが、

ついに完成するんです♪

そして、そのお披露目は15日22時30分にしようと思っています(`・ω・´)ゞ

また、さらにそこから3時間ごととか定期的に流そうと思っています。(≧∇≦)

この曲、実は今日データでもらってまして、

ここからこの数日でさらにブラシュアップしてくれるそうなのですが、

聞いてみると、、、、、、

すーーーーっごいんです!!!

もう、すごいすごい、、、、はぁ、、もーーー、えーあー、、、やー、、、

言葉にならないんですよ、気持ちの方がいろんなこととリンクして、

次々にいろんな感情が溢れてくるんですよ。。。。(´;ω;`)ウッ…

4月下旬から毎日配信してきて、いろんな人が来てくれて、

いろんな出来事やいろんなご自身の事とかもあって、

リスナーさん同士のやり取りとか、いろんなルーム限定ワードが生まれて、

それらをなんとか紡ぎ合わせて思いを込めてくれた、えつぴちゃんとアコちゃん。

完成が楽しみです(`・ω・´)ゞ

そして、曲のタイトルは・・・『うにゅぅ(´・ω・`)あわー』

そのまんまだけど、でもやっぱり、これっきゃないって思います。

それだけの気持ちや想いやいろんないろんなものが含まれてるんです。

歌詞にも、メロディにも、随所に、みんなへの思いやりがちりばめられてるんですもの♪♪

繰り返しますが、完成披露は12月15日22時30分SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー

ですので、どうぞどうぞお楽しみに(≧∇≦)ノ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search