村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » memo

memo

私は結構なメモ魔でした。。。?

今もメモを取ることはあるのですが、以前ほど書いてはいません。

部屋の掃除、もとい、片付けをしながら、

専門学校を卒業してからのノートが見つかったんです。

ぎっちりと小さい字で書かれているページもあれば、

殴り書きのような走り書きのページ、

日付が入っていたり、その当時の演じていたキャラクターの名前が出てきたりと、

結構懐かしみました(笑)

一つの現場で一つのノートと言うくらい、

なんでもかんでもメモしてました。

本番で、このノートがあるんだから大丈夫、なんて思ったこともある位です(笑)

お守りみたいな感じでした。

それも、回数を重ねるうちに、段々メモることも少なくなり、

また、書いたとしても、書いて満足して忘れる(;・∀・)

そんなことも多々あり、

書かずに覚えることをするようになりました。

だから比較的書かなくなり、書いていたころを垣間見て、懐かしく感じ、

また、この情熱、ある意味、情熱を持って、取り組みたいと思ったのです。

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search