村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 寝ちゃった・・・(;・∀・)

寝ちゃった・・・(;・∀・)

【ブログ読み上げ音声】→ 

昨夜、SHOWROOM配信をやったあと、

予定では、寝ないでお部屋の片づけをしておきたいって思ってたんです。m(__)m

でも、眠たかったんです。

夜の配信の時に夜ごはんを食べちゃったんですよねー(;・∀・)

そりゃー、眠くもなりますよねー(;・∀・)

だから、、、、

『寝ちゃった・・・(;・∀・)』

なので、これから急ピッチで取り掛かります(>_<)

11時30分からのSHOWROOM配信までの時間で!!(`・ω・´)ゞ

・・・・・がんばります(;´∀`)

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search