村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » いつもの時間

いつもの時間

今日のSHOWROOM配信は昼11時30分から13時30分までの2時間と

夜20時から22:30過ぎの計4時間30分ほどでした(n*´ω`*n)

今日はカラオケイベントの最終日だったので、いろいろ歌わせてもらいました♪

もちろん、お家での配信でしたので、

そんな大声はできませんでしたけども(;・∀・)

それでも、やっぱり歌を歌うのって面白いですね(n*´ω`*n)

歌を歌うことで人を感動させられるならば、最高ですよね♪

私は、結構ニッチな曲しか知らなくて(;・∀・)

なかなかリスナーさんのリクエストに応えられませんでしたm(_ _)m

今後、またカラオケイベントがあって、参加したら、

もう少しリクエストに答えられたらいいなと思います。(^▽^)/

今日はいつもの配信時間でした。

今までと同じ時間帯での配信。

いつものように過ごせました。

お皿を洗ったり、やる気が起きる動画を見たり、心が落ち着きました(笑)

これからも、毎日配信、そして来てくれた人が

楽しんでもらえるお部屋を作ります(`・ω・´)ゞ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search