村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今年の抱負を考えてみる

今年の抱負を考えてみる

2019年になって8日が過ぎようとしています。。。(゜_゜)

皆さんは2019年の抱負を決めているでしょうか??

私はとりあえず、

・SHOWROOM配信を毎日30分以上で続けること
・ブログとインスタを2019年内は300以上あげること
・舞台に出演すること(3月は決定済み♪)
・福岡、仙台、浜松or大阪に行くこと(SHOWROOMのとある条件付き)
・ゲーム時間の減少(笑)
・革のお財布の手入れをする♪

というのを書いておこうかなーと思います(`・ω・´)ゞ

これはとりあえず今の段階のもので、

状況によっては変更があるかなーって思います。

主に追加と言うことで(^▽^)/

2018年からの継続のものもありますし、

2019年に初めて取り組むものもあります。

今年をどんな1年にしていくか、メイキングを少し考えていきたい、

明るい年でありますよーーーーーーに♪\(^o^)/

明るい年を作っていきます\(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search