村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 人生の交差点

人生の交差点

このタイトル、、、ちょっと大げさですかね(笑)

SHOWROOMの配信をしていて、

今日の昼とか、昨日の夜とか、闇配信だったんです、序盤。

闇配信というのは、「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー」のお部屋で使われる特殊(笑)言葉の一つで、

配信者である私が、漠然と悩んでいる時の配信のことです。

類似言葉に、心の闇、闇田、などがあります。(^▽^)/

さて、そんな闇配信の心の闇を払うのはなんなのか、

ずばり! 「リスナーさん」です♪\(^o^)/

今日の昼は特に、祝日ということもあり、多くの方にお集りいただけました♪

こんにちは、と挨拶してくれるリスナーさんがこんなに居てくれる。

もちろん、話しかけたり、お部屋の話を展開していったり、

いろんなリスナーさんから、いろんな言葉をもらえます♪♪

私のルームの魅力は、私自身ではなく、集まってくれるリスナーさんにあります(`・ω・´)ゞ

いろんな経験をしてきた、また経験している、そんな多種多様なリスナーさんがいてくれるから、

ルームはいつも、いつだって、新鮮です(^▽^)/

まぁ、私の掃除ネタとか、停滞気味のものもありますけど(笑)

ここで、タイトルの「人生の交差点」という言葉に触れますが、

いろんな人が行き交う交差点、私のお部屋もだれかの「人生の交差点」であったらいいなと。(n*´ω`*n)

そんなことを思った夕方のひと時♪♪ ←心の余裕がある証拠ですね(笑)

いろんなリスナーさんと交流しながら、

こんなコミュニケーションの取り方をしてもいいんだと、

自分の中にある、コミュニケーションのあるべき姿みたいな幻想を、

少しでも揺らげることができたなら、

もう少し、生きやすくなるのではないかなーと思うのです。

私は、私の人生で実験してます(笑)

私がこのまま進んで行ったら、どーんな将来になるのかなって♪

それを、リアルタイムで共有できるのが、SHOWROOM「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー」です。

村田明子が今後どうなっていくのか、どうぞご自身の人生と照らし合わせながら、

観察していただければと思います♪

そして、SHOWROOMのいいところ、リスナーさんがいっぱいです♪

お部屋に遊びに来てくれるリスナーさんと話すのも楽しいですよ☆

さて、本日は成人式ということで、私が仕事で着た振袖のお写真を♪♪

あーこの第一礼装!! ←当時のブログ(笑)

それでは、今夜はこのあと20時~22時で動画配信です(`・ω・´)ゞ

お時間がよろしいタイミングで遊びに来てください♪

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search