村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ケーキとその後!

ケーキとその後!

今日はSHOWROOMでケーキを作りました♪♪\(^o^)/

と、言っても、スポンジは買ってきたものです(笑)

さて、どんな感じになったのか、、、

続きは→→→【追記】

うーん。。。。。(;・∀・)

これは、まぁ、なんていうかですね、えぇ。。。

バターナイフで整えましたし、チョコは初めてのチョッパーでしたし、

まぁ、準備がそこそこの状態でここまでできたのは、

良かったんじゃないですかね??(;^ω^)

まぁ、ホイップはいくらミルクチョコを乗せるからといっても、

砂糖を少しは入れるべきでしたね、、、、

反省点はそこかなー(;^ω^)

そして、余ったホイップはウィンナーコーヒーみたいにしました♪♪

ごちそうさまでした\(^o^)/

あ、あとは『卵ふわふわ』に挑戦することですね(^_-)-☆

【追記の追記】

あの後のケーキで分かったことがありまして、

クリームは冷やした方がおいしいということ!

一日後に食べた時、クリームのしっとり感がとてもよかったのです♪

そして、そのもう一日あと、つまり作ってから2日目のケーキは味が変わってしまうのです(´・ω・`)

スポンジもクリームも、元気がない感じの味です。。。

ケーキは早めに食べましょう\(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search