村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » あーりがとー\(^o^)/

あーりがとー\(^o^)/

今日は、いい日じゃなかったです。

朝起きて動き出せませんでした。

本を寝ころんで読みながら眠い眠いとゴロゴロでした。

アプリのゲームの時間、いろいろぐるぐるやってしまいました。

今日はダメな日だなぁーって思ってました。。。。

でも、今日はもう終わりです!!\(^o^)/

明日は、また明日なんですよね♪♪

明日は、今日の延長じゃなくて、明日は明日なんです!!\(^o^)/

だから、明日はきっといい日になります☆(^▽^)☆

SHOWROOMのリスナーさんが、私のダメなところ受け取ってくれて、

そして、叱咤激励してくれて、

私は、「明日は明日!!」と思えるんです(n*´ω`*n)

受け取ってもらえるって、ほんと、すごい、安心しますね。(n*´ω`*n)

大丈夫って言ってもらえるって、心地よい、

私、そんなお部屋にしていきたい。

私が、過ごしやすいなぁって、ここに来たら安心だなぁって、

そう思えるお部屋を、開き続けたい。(o^―^o)ノ

私にそれを思わせてくれてた、SHOWROOMのリスナーさん、

どうもありがとうございます♪♪

リスナーの皆様がいるから、私は続けていけます(`・ω・´)ゞ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。



コメントは受け付けていません。

Search