村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 夜の準備♪

夜の準備♪

夜。

SHOWROOMの配信が終わったら、

メイクを落として、ブログやインスタをアップして、

明日のことを考える。

明日は何をしようかな♪♪

ラジオにしようかな、やっぱり動画にしようかな?

答えを出しても、答えが出なくても、同じように時間は過ぎるのだから。

明日は明日の風が吹く!!

悩まない人生なんてない。

悩めるだけ、贅沢よ。

悩めるってことは選択肢があるってことだもの、見えていないだけで。

選択の余地ありだから、悩むんよね。

自分で決めちゃえ♪♪

都合よく進むなら、どーなりたい??(^▽^)/

さ、ハミガキをして、トイレをすまして、ベッドに潜ろう。

明日は明日の風が吹く、明日のことは誰にも分らないんだから♪\(^o^)/



【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。



コメントは受け付けていません。

Search