村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 2月スタート!

2月スタート!

2月がスタートしました!!∑(゚Д゚)

え、もう2019年が一月終わってしまったんですね、なんて早いんだ、、、orz

ただ、すぎてしまった時間を嘆くよりも、

この先のことに目を向けたいとも思うのです(`・ω・´)ゞ

2月からは3月に本番の舞台の顔合わせや稽古が始まりますし、

4月上旬にあるイベント事務所の発表会に向けたナレーター研修もスタートします。

最近の自分の不甲斐なさは感じるものの、

元気になりつつあるのも感じてます(о´∀`о)

どんな未来を生きていくか、

誰にもわかりません。

ただ、こんな未来ならいいな、という理想は描けると思うんです。

現状に不満がある場合なら、それをものともしない逞しい自分に成長してるとか、

今とは違うもっと深い見識で判断できるとか、

これからの自分への成長にワクワクしてもらえたら、

きっとみんな、私も、今より幸せになれるんじゃないかなーって、

思うんです♪♪\(^o^)/

すぐには無理でも、一歩一歩、止まったりしながら、前に進んでいけたら、

すごく素敵!!\(^o^)/

自分の未来をどう思い描きますか??(*’▽’*)ノ



コメントは受け付けていません。

Search