村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 楽しい稽古♪

楽しい稽古♪

今日は夕方から稽古でした♪

まだ、2回目なので、本読みで、一回通してから、

部分的に振り返る形で、演出家のイメージと照らし合わせる感じでした。

私の演じる役も、演出が付き、方向性とか、度合いとか、

調整しながら、挑戦させてもらいました♪

本読みでちょっと疲れるのなんて珍しいので、

いい稽古が出来たのではないかと個人的には思っています(^▽^)/

キャラクターを作って、合わせて、さくひんにする。

何度も繰り返し試行錯誤するからこそ、

いろんな役者さんの集まるコミュニケーションがあり、

舞台は面白いものになりますよね(^▽^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。



コメントは受け付けていません。

Search