村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日より(^▽^)/

今日より(^▽^)/

今日は午前中からナレーター研修を受けてきました\(^o^)/

久々のナレ研で、ドキドキっていうか、やる気満々♪♪

とくに、4月上旬には発表会があり、その残り少ないコマ数であることもありますが(;´∀`)

吸収できることを吸収し、変えられるところを変え、

更に成長していきたい。

成長するために、変わる!!\(^o^)/

それは、先日の芝居の稽古の時にも思いました。

成長するために、今までは違うと思ってきた事にも、一度挑戦してみる。

今までの価値観を一度取り払ってみる。

そして、一度違う価値観を受け入れてみて、その時に、

自分がどうするのか、またその時になったら、選択したらいい。

自分を変えずに、成長するってことは、よほど周りに振り回されないと出来ないことと思います。

変わらないことの居心地の良さ、

それでも、変わっていけると選択できる今だからこそ、

自分の価値観を一旦おいて、変化してみる。

で、変化して、なんか違うなって思ったら、元に戻ればいい。

元に戻る時には、一回りも二回りも違った感覚や視野になっていると思う。

それが、今を変える選択をしたからこそ、得られたもの。

一度、飛び込んでみよう♪♪

それが、今回の私の舞台の第一段階です(^▽^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search