村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 3つのプレゼント!\(^o^)/

3つのプレゼント!\(^o^)/

今日は撮影会に参加してきました♪

SHOROOMの配信でも応援していただいている緋村剣心さんと過ごしました。

緋村剣心さんは今日の為に2つのプレゼントを用意してくれました(≧∇≦)ノ

それが、

こちらの箱に入っておりました、、、、、↓コチラ↓

この二つのプレゼント、

アップルさんのアップルウォッチのエルメスさんのローズのベルトと

真珠とダイヤがついたミキモトさんのイヤリング、

私のテンションは最高潮に盛り上がり、開封の儀のゲリラ配信を、

東京タワーの下の公園で30分のつもりが1時間の配信になってしまいました(笑)

この二つ、もちろん、とっても嬉しかった、、、だけど。(^_-)-☆

今日の私の一番のプレゼントは、緋村剣心さんが口にした

「このプレゼントが似合うと思っているから贈っている」

という、私宛の言葉!!!(゚Д゚) 、、、\(≧∇≦)/

これほど、今日の私が感動した瞬間はありません!!

緋村剣心さんは私が私のことを評価する以上に、私のことを高く評価してくれているんです。

これほど、こ れ ほ ど 、私の糧になるプレゼントはないですよね!(*ノωノ)

私はこれから、この二つの高価で効果的な代物に「似合う人」へ成長していきます(`・ω・´)ゞ

ここから、これから、未来へ!!\(^o^)/

緋村剣心さん、3つのプレゼント、どうもありがとうございます!!

大切に、大切に、活かさせて頂きます!!(≧∇≦)ノ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search