村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 2月が終わっちゃう。。。

2月が終わっちゃう。。。

2月28日。。。

今日で2019年2月が終わりです(`・ω・´)ゞ

このブログを書いている間にあと一時間も無くなりました(゚Д゚)

はーやーいー(;´Д`)

2019年がもうふた月経過してしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

2019年を振り返ると。。。

お参りに頻繁に行くようになったり、舞台の稽古が始まったり、

最近はアップルウォッチの使用を開始したり、バレットジャーナルっぽいものを活用してみたり(^▽^)/

気分が上がったり、下がったり、いろいろですが、

日々、落ち込むこともありながらも、その出来事もその対処も、

一つ一つ、紡いでいけたら、ステキだなって思います(n*´ω`*n)

よし!!\(^o^)/

今日、できなかったこともあるけれど、

今から出来ること、セリフ覚えとか、宣伝文の作成とか←(;^ω^)

できることを一つずつ。。。

私の人生、振り返ったら、どんな形に仕上がってるかなー♪(o^―^o)

そんな未来の姿も楽しみつつ、これからを大切にしていきます\(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search