村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 時間の使い方

時間の使い方

来週末、舞台の本番があります!!(`・ω・´)ゞ

時間があるなら、台本読んだり、宣伝したり、必要なものを揃えたり、

やることはいくらでもあるのが、舞台、作品作りだと思います。m(._.)m

買い物に行くのは日中や開店時間でないと無理だし、

舞台の宣伝告知も常識の範囲内で送るべきかなって私は考えます。

そうするといつでもできるなーってのが、台本読み。。。

でも、一番取り組みたいものも、台本読みなんですよね( ̄▽ ̄;)

以前より、マシになった時間の使い方。

リストを作ったり、タイマーかけたり、

ゴール時間を気にすることを習慣化させて、

もっと楽に、いろんなこと、やりたいことまでやれるようになりたいなー。

タイムマスターみたいな??(๑>◡<๑)

コメントは受け付けていません。

Search