村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » You Raise Me Up

You Raise Me Up

今日、朝のSHOROOM配信と午後からの稽古の合間で、

衝動的にどうしてもやりたくなったことがあります。

皆さんは「 You Raise Me Up 」という曲をご存知ですか??(^▽^)/

この曲の旋律、音の調べがとてつもなくキレイなんです(≧∇≦)

以前から知っていた曲ではあるのですが、

今日は久々にこの曲に出会って、ある一つのことが頭の中に浮かびました!!(゚Д゚)

この曲を歌いたい!!\(^o^)/

英語全然な私ですが、、、(;・∀・)

歌いたい、歌って歌って歌いまくって、毎日歌って、毎日動画か音声アップして、

この曲を歌い尽くして、クラウドファンディングでこの曲をホールで歌いたい。

なーんて妄想まで飛躍して(笑)

伸びやかな声、音程のなめらかな変動、それらをこの曲を歌い尽くすことで、

手に入れたい\(^o^)/

毎日歌うことで毎日違った思いを込めて歌って表現していきたい。

記録ですね、成長記録、最初は(笑)

だって、まだ英語、理解してないもの、私(笑)

それでも、そんな妄想をほんのすこーーーーし実現させたのは、

今日、シャドーイング??音源と一緒に歌ってみました。

久々に、涙がこぼれました。。。(´;ω;`)ウッ…

意味は理解しきれていなくても、この旋律と和訳の雰囲気で。(;^ω^)ノ

そして、このブログを書きながら、もう一つ歌いたい歌が頭の中に出てきました。


Rent というミュージカルの「Seasons of Love 」という歌。

この歌を野外ホールというか広場でたーーーーくさんの人と思い思いに大合唱したい(笑)

そんな、歌にまつわる、やってみたいと思ったことについて、でした(^▽^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search