村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 稽古中!

稽古中!


写真を撮ってもらいました♪♪(*´∀`*)

ちょうど一週間後、水曜日が初日の舞台に出演します(`・ω・´)ゞ

Hitシアター第3回公演

『ごめんなさい!』作:今野 元志

2019年3月20日(水)~24日(日)

計8回公演

20日(水)19:00

21日(木)14:00     / 19:00

22日(金)14:00 ※ / 19:00

23日(土)14:00     / 19:00

24日(日)14:00

チケット:(日時指定の全席自由)

前売り・当日ともに3500円

※22日(金)14:00~のみ3000円

会場:ワーサルシアター http://worsal.com/theater/index.html

(東京都杉並区上高井戸1-8-4 Toyaビル.3B1F)

京王線八幡山駅より徒歩1分 

ストーリー:

「言ったら呪い殺す・・・」 

結婚を間近に控えた翔平とかすみ。 新居探しで紹介されたのは、リフォームされたキレイな部屋。 しかしそこには不気味な白い影が・・・ 

何かを隠している不動産屋と大家。そして怪しげな霊媒師!白い影の正体は? マンションの一室で繰り広げられる、Hitシアターのシチュエーションコメディ?

平成最後の私の出演舞台、ご都合はいかがでしょうか??(*’▽’*)ノ

ご予約はこのサイトのインフォメーションにあるメールフォームからお願いします♪♪\(^o^)/

皆様のお越しを劇場でお待ちしております♪♪\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search