村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ゲネと初日!

ゲネと初日!

はい!今日が終わります(`・ω・´)ゞ

今日はゲネ(本番同様のリハーサル)と初日の舞台でした\(^o^)/

ついに、始まりました!!∑(゚Д゚)

始まってしまったら、もう、あとは走りきるだけですね(^_−)−☆

初日が始まる前、珍しくとてもワクワクしてました♪♪(๑>◡<๑)

なんだかよくわからないのですが、ワクワクしてました(*´∀`*)ノ

そして、いろいろあった中でも、無事に舞台を終えて、初日打ち上げで楽しくみんなとご飯と飲みをしました\(^o^)/

明日も昼と夜の本番!!

今日のゲネの反省を活かしつつ、明日からも新鮮に演じていきたいです(≧∀≦)ノ

皆さま、まだ間に合いますよ!!

舞台の詳細・ご予約は→→ http://akiko-m.sakura.ne.jp/info

劇場にて皆さまのご来場をお待ちしております♪♪(๑>◡<๑)

コメントは受け付けていません。

Search