村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 遠征決定!!\(^o^)/

遠征決定!!\(^o^)/

この度、SHOROOMでの活動で得た金額が目標値を達成しましたので、

私が日本国内を遠征させていただく運びとなりました♪

【追記】

東北は宮城県の石巻方面の予定、

関東は東京と神奈川の間くらい、

中部&近畿は浜松、琵琶湖、大阪あたり、

九州は福岡県に上陸する予定です。

今のところ、何をするかは決めてませんが、直接お話をしたりできたらなーって。

リアルSHOROOMみたいな感じで、コミュニケーションが取れればいいなと思っています♪♪

参加表明をして下さっている方を中心に日程を調整しつつ、

なるべく多くの人と会えるようにしたいと思っています♪

ご希望でしたら、その場でSHOROOM配信をしてみるってのもありですね(^_-)-☆

これから、いろいろと話を進めていけたらいいなーと思っています♪

あとは、ウィークリーマンションを借りてのローーーーーング配信、ですかね(n*´ω`*n)

コメントは受け付けていません。

Search