村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 出会えて、よかった♪

出会えて、よかった♪

今日たまたま昔のデータが入っているフォルダーをいじったら、

去年のナレーターの発表会の後に書いた反省文が出てきました(゚Д゚)

去年、実はかなり力を入れて、発表会に望んでいたのです。

そして、結果は、実力振るわず。。。(´・ω・`)

そして、その時の反省点がいろいろと書かれていました。

そういえば、音の反響や目に入る光景など、

ずいぶんとイメージと違っていて、

かなり慌てふためいた当時のことを思い出しました。(;・∀・)

練習では気にしていなかった目線の動きや体の向き具合など、

本番中は集中力も上がるせいか、練習以上に自分の状態を感じるんです。

あ、ここではこうしたかった!

練習の時ここを気にしてた!

あれ?なんか体と腕の出し方チグハグじゃない?

そんなことに気を取られて、本番中だというのに

冷静さと慌てふためく気持ちとが綯い交ぜになり、軽くパニック(笑)

そして、それが運悪く表面にも影響を与えるレベルに達して、崩壊。orz

そんなことを、去年の発表会の後の反省文を読んで少しだけ思い出しました。

今年の発表会は4月3日です。

まだまるまる1日あります。(`・ω・´)ゞ

ここで、どこまで自分を奮い立たせて、集中させる環境に成れるか、

それが、今年の発表会の出来具合に繋がるんだ、と。

私は、今日、たまたまですが、このデータに出会えてよかったです(o^―^o)ノ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search