村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 見合う人

見合う人

日々、いろいろな方から応援してもらっています。

それを実感できるのは、SHOWROOMの毎日配信のおかげ。

いろいろなアクションによって私へエールを送ってくれている、

意識して送ってくれている人、意識して送ってないけど私がいいように解釈させてもらっている人(笑)

そう。

応援してもらっている形は人それぞれでありながらも、

私は、その『応援』に見合った人になれているか。

配信だけではないですね、私の日々というと今はネット環境のものを中心に反応のあるものは基本的にはエールだと思います。

やったらやりっぱなし、、、、って子供か!!(゚Д゚)

と、ちょっと思ってしまいました。m(_ _)m

プライベートな時間の中で意識していない時間はいっぱいあります、まだ(;・∀・)

なので、その時間をもう少し『村田明子』の時間へ割くことができるような、

前準備的な気持ちやメモや工夫が必要だなって思います。m(_ _)m

皆様からの応援に見合う私へ!!\(^o^)/

ファイト、ファイト、ファイト―――ォ \(^o^)/



【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。



コメントは受け付けていません。

Search