村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 『フルーツバスケット』

『フルーツバスケット』

この作品は私の心のバイブルです!!(≧∇≦)ノ

金曜日の25時23分~、つまり土曜日の午前1時23分~の深夜アニメとして、

コミックス23巻分がすべてアニメ化されるとのこと!!(≧∇≦)

『 全編アニメ化決定 』って、そういうことですよね??(≧∇≦)ノ

たのしみだーーーーって思っていたら、4月5日~スタートしてました(;’∀’)

3話を録画して見たのですが、最初の違和感はあるものの、

コミックとの違い、前のアニメとの違い、でも2019年にアニメ化することを考えると、

こういう感じなんだなぁって、感慨深くて(n*´ω`*n)

話が進むにつれ、こーだった、あーだったって、なんとなくの記憶がよみがえってきたり♪♪

原作を知っているからこその楽しみ方として、

これからも追いかけていきたいです(`・ω・´)ゞ

ちなみに『フルーツバスケット』の名場面の一つ、

「やさしさ」の形は人それぞれで、しかも背中にあるから自分じゃ見えなくて、

人の背中の見えやすい「やさしさ」がうらやましくなってしまうのかも。

という素敵なシーンがアニメの3話にあります(≧∇≦)ノ

ね♪ (^_-)-☆

心のバイブルでしょ\(^o^)/

そして、OPとED、、、、すごい、、、感慨深いものを感じます。。。(´;ω;`)ウッ…

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search