村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » SHOWROOM配信記念!!

SHOWROOM配信記念!!

2018年4月23日から始めたSHOWROOM配信。

2018年4月25日から毎日配信を始めたSHOWROOM『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー』

ついに、1周年と連続365日配信を迎えることができました\(^o^)/

配信を始めてから、

楽しい時、辛い時、悲しい時、苦しい時、うれしい時、

幸せな時、びっくりした時、困った時、

いろんな時をSHOWROOMで過ごしました。m(_ _)m

そして、いつもこのルームを支えてくれたのは、リスナーさんたちです。

毎日顔を出してくれる方、コメントや種・ギフトで応援してくれる方、

リスナーさんの状況説明をしてくれたり、一緒に考えてくれたり、

励ましてくれたり、いろんなリスナーさんに支えてもらってなんとかこの記念日を迎えることが出来ました!!\(^o^)/

何度も『闇』となって気分が落ち込んだり、この部屋の意義は?続けてていいのか?とか考えこんでしまったら、

「考えるな!感じろ」とか、リスナーさんの面白話など元気づけられたり、

24時間配信、お外で配信、いろんなリスナーさんの出来事・変化、舞台や仕事の合間で朝配信、実家から配信、アバター配布、イベントの数々、撮影会から配信など、

365日毎日ってことで、いろーーーーんなことがありました。m(_ _)m

それぞれにいろんな事情を抱える中で、このルームに来て、

私だけじゃなくて、リスナーさん同士のコミュニケーションを楽しんでもらえていることが、

私はとても嬉しいです、たまに嫉妬してたこともあります(笑)

日々、積み重ねてもらえる応援の数々に支えられ、

三日坊主と散々揶揄されてきましたが、一区切りのラインを超えることができました\(^o^)/

支えて下さった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

これから、遠征してみたり、ロング配信をしてみたり、私発案のもの、

動画配信相談権やウインク、写真付き年賀状?といったリスナーさん発案のものなど、

工夫をしながら、来てくれる人が幸せになれるルームづくりを行い続けます(`・ω・´)ゞ

私の考えに賛同して下さり、応援し続けてくれる皆様、

重ねて、どうもありがとうございます!!\(^o^)/

私は、これからも、皆様とともに笑える時に笑い、驚き、考え、

感動を共有し続けていきます(`・ω・´)ゞ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search