村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日のお出かけ

今日のお出かけ

今日はとある仕事の関係で幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議」に行ってきました。

ものすごおおおおい数の人!!(゚Д゚)

いろーーーんなステージ、いろぉんな催し物、いろんな取り組み。

全然知らないものが多く、(;^ω^)

ちょっと知ってるものもありました。

そして、熱狂的な応援を生で見てきました。

そして、たーーーくさんの人。

いろんな価値観を持った人がこんなにいるんだと、千差万別の文字通り。

そんな中で、私はどうしていきたいんだろう。。。

そんなことを考えて、答えが出なくて、悩みました(笑)

ただ、答えが出ないからこそ、今を継続させていこうとも思います。

これからも、続けてることを続けていきます!\(^o^)/

そんな中で、見つけられる答え、出会える答えがあるかもしれないから。

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search