村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 夜の準備

夜の準備

夜のSHOWROOMでの配信を終えて、

私はインスタとブログを上げます。(`・ω・´)ゞ

(あげてない時は (;´∀`))

そして、夜のSHOWROOM配信が動画だった場合、メイクを落とします。

髪の毛をバレッタでまとめて、

前髪が落ちないように加工したストッキングで顔周りをスッキリさせます。

ここで、ヘアバンドを使っている多くの女子たちに驚かれそうですが、、、(;´∀`)

ストッキングのカバー力は半端ないです(`・ω・´)ゞ

ヘアバンドってゆるふわなイメージがあるんですが、

ストッキングのびしっと感を知ってしまったら、、、もう戻れません(笑)

これに気が付いたのは、元宝塚の方からカツラをつける時には元の髪をまとめるのにストッキングが最強だという助言をいただきまして、

私は常時活用させてもらっている所存です(笑)

宝塚さんのステージは多くの人がかつらをかぶりますよね、

そんな豊富な経験の中でもストッキング!

つまり、キープ力がとても強いのです(`・ω・´)ゞ

ストッキング、足先が伝線してしまったら、足の付け根くらいの位置から切って、

筒状のストッキングを活用すると、かなり楽ですよ(笑)

まぁ、抵抗感のある女子も多いのかもなーって思うので、

大丈夫だって方はお試しあれ(n*´ω`*n)

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search