村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今、気が付いちゃいました!!

今、気が付いちゃいました!!

ひとつ、

とある人からもらった言葉が今までより素っ気無いなーって思ってたんですが、

『ああ!!(゚Д゚) 今までの言葉は私のことを思いやって言葉をチョイスしてくれてたんだ。つまり、私のことをちゃんと思ってくれてたんだー(*ノωノ)ありがとーーーー\(^o^)/』

と気が付きました。(`・ω・´)ゞ

そして、もう一個あるんです!!

今まで私が出来ないことを指摘してくる人がたくさんいました。

その人たちは、私がそれをできると思ってくれてたから、

「できてないよー」って伝えてくれたんですね(^▽^)/

だから、それができるようになったら、

もっとほかのことを指摘してくれるようになるんですよね♪♪\(^o^)/

だって「できると思ってなかったら、指摘しない」でしょ。(^▽^)/

だから、いつまでたっても、何度言ってもできなかった、やらなかったことに対して「放置」「スルー」してその人への期待を諦めちゃうって事でしょ。

「私はできる」と信じてくれているから指摘がある。

その人を大切にしたいですね。

だって、私のことを信じてくれているんじゃないですか、私以上に♪♪\(^o^)/

今の指摘を減らして、新しい指摘を増やしていきたいですね(^_-)-☆

そしたら、もっともっと、今よりずっと、できることが多い私に成れるってことです(`・ω・´)ゞ

そう思ったら、っていうか、気がついちゃったら、

いろいろ伝えてくれるひとつひとつ、悪いこともいいことも、

大事に、大事に、向かい合っていきたいですね♪

だって、私のいいところもちゃんと認めて伝えてくれなきゃ、

・・・・・グレちゃうぞ!(^▽^)/

(自分に失望する、自分のことを諦める、自暴自棄になっちゃう。。。だから、いいところを見つけたら、ちゃんと伝えてあげてください、その人に♪)

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search