村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 涙

飲み会でした。

帰ってきました。

いろいろ言われました。

私は私の意思がない振る舞いをしました。

振り返って、今までの自分に立ち返って、涙が出ました。

自分への失望とか、みんなの支えの感謝とか、

覚悟のない自分、未熟な自分、今までの振る舞い、失望。。。

明日もきっと変わらない、SHOWROOMの配信をして、絵を描いて、生活するでしょう。

私は結局、現実を生きているけれど、

有難い環境だから、夢を見てるんですね。

大丈夫。

私は、きっと変わらない。

いや、変わる少しずつ、こんな自分を知りながら、時とともに前に進む。

なんの涙か、、、まだ向き合ってみようと思う。

コメントは受け付けていません。

Search