村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » だるいという体調不良。。。

だるいという体調不良。。。

体がだるい。。。

私は寝起きだったりしたら、睡眠不足だったら、体がだるいことって当たり前だと思っていました。

ただ、それだけじゃないのかもしれない、と思ったのが今日です。

だるかったのがずっと続いて。。。

やる気とか、気分でどうにかなるものでもなさそうだった。

休ませないとどうにもならなそうな、そんな感じ(;・∀・)

なかなか伝わるような言葉にできないんですが。。。(;・∀・)

振り返って見ますと、前まではそうでもなかった。。。

これは、やはり、生活習慣によっていよいよ危険信号が出てきている。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな恐怖がよぎりました(;´∀`)ノ

だから、今日をきっかけにして、睡眠、食事、運動、

これらを基本とした、生活の見直しをしっかりとやるべきだと、思って。(゜-゜)

どんな行動が正しい生活なのか、、、、まずはそれを知ることからですね。

特に、食事についてはかなーーーーり疎かになっていたし、

運動は何と無ーくやっといた方がいいよね、どのくらいとかよくわからないですし、

睡眠時間も結局、多い少ない、人それぞれって、じゃぁ私は??って感じでしたし。

いろいろとテキトー―にしてきました、私(;´∀`)ノ

調べて、やってみて、調整して、試行錯誤のうちに、自分にぴったりの生活スタイルっていうのが出来上がるんでしょうね♪♪

とりあえずは、まねっこから初めてみる。(`・ω・´)ゞ

ネットを『有効に』活用する時が来たようです(笑)

知りたい情報じゃない、自分に都合のいい情報じゃなくて、

自分の体の為になる情報を調べましょう。\(^o^)/

時間を区切ってね(^_-)-☆

時間は有限だから。

明日の時間割を今日から作ってみる、今日から明日の為に時間を使ってみます(`・ω・´)ゞ

抜けてるところがあると思うので、そこら辺を補いつつ、

ルーティンワークと自由時間とカスタムする時間を組み合わせて(^_-)-☆

試行錯誤、工夫する、継続する、挑戦する、

頑張れ、私!!(^▽^)/

できるから、やった分だけ、できるものだから、

自分に対して諦めないで。。。(o^―^o)ノ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search