村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 酢豚!\(^o^)/

酢豚!\(^o^)/

今日のお昼ご飯は『酢豚』を作りました♪♪

玉ねぎがあればすぐできる酢豚!!∑(゚Д゚)

お好みでピーマン♪\(^o^)/

Nipponhamさん♪ありがとうございます!!(≧∀≦)ノ

お陰で私も作れました!!酢豚!\(^o^)/

カット 玉ねぎ!!

具材を炒めて!!

ソースと絡めて、出来上がり!!\(^o^)/

美味しくできました♪(*´ω`*)ノ

玉ねぎの乱切りが分からなかったり、

強火で炒めるときはフライパンを振るうとか、

油から煙が出るまで熱してから野菜を炒めるとか、

SHOWROOM配信をしててご助言があればこそ!!!

な部分もありましたが、お陰様でちゃんとした昼ごはんにありつけました♪(*´ω`*)

ありがとうございました♪♪\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search