村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » どうにもこうにも。。。

どうにもこうにも。。。

ブログと向き合う時間、1時間前くらいから、

それとなーく、何を書こうか考えていたのですが、

どうにもこうにも。。。(;^ω^)

気持ち的なものはあるんですが、

何と言いましょうか、言葉に表せない。。。orz

ブログですから、今日あったことを書けばいいんですけども。

なんか、しっくりこないというか、いろいろと感じることもあって、

そんな中でうにゃうにゃしている感じっていう、

なんとも腑に落ちない感じ??

ちなみに今日は、

出掛ける前に絵を描きたかったけど描けなくて、

なんとかお出かけはできて、帰ってきて、

SHOWROOM配信前に絵を描いて、片づけて、

SHOWROOM配信やって、、、、今。

お出かけの内容は東京タワーの近くで行われた発表会をみてきました。

出演者さんが知り合いの方で、その応援がしたくて。(^▽^)/

うーん。。。

何だろうなー、このもやもや。。。(゜-゜)

本当はサクッとブログを書いて、早寝して早起きして絵を描きたかったんですが、

どうにもこうにも。。。書けなくて(;^ω^)

こんな感じのとりとめもない内容の文章の羅列になっています。m(_ _)m

ううーーん。。。。

なんなんだろー。。。

とりあえず、、、、おやすみなさい!(`・ω・´)ゞ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search