村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 時間。

時間。

今日の飲み会での話。

時間を作って、こうやって会うってありがたいことだよね。

人には1日24時間という時間があって、

その中でやりくりをしないといけない、そんな中で、

こうやって時間をつくって会うということは本当にありがたいよね。

とそんな話になりました。

私にとっては、今日の出会いも大切な事の一つですが、

毎日行うSHOWROOM配信で出会えるリスナーさんのことを少しお話しました。

私が配信できる時間帯に合わせて、時間を作って、会いに来てくれる。

ネットですから、スマホなど画面越しにですけど、

時間を使うというのは、同じことじゃないですか。(^▽^)/

どんな時間を過ごすのか、誰と過ごすのか、過ごした時間によって何を受け取るのか、、、。

私は配信者として、一緒に過ごしてくれるリスナーさんにとって、

何かアレばいいなと思っています。

何かっていうのは、人それぞれだと思うんですが、

それはつまり、演劇と一緒です。

演劇って、人によって、境遇や状況によって、作品のとらえ方が違うと思うんです。

そして、お客さんはどんな風に作品をとらえてもいいと私は思っています。

そりゃ、いい作品だったって思ってもらいたい気持ちはありますが、

けなされたら、悲しくなりますし。(;・∀・)

ただ、お客さんがどのように感じるかは、自由だと思っています。

人とは全く違ったことを作品と触れることで考えているかもしれない。

それでも、その人にとっては、そうだったんです。

それでいいんです。

万人がいいと思うものなんてありません。

どんなにイイことをしたって、イイと思えないときだってあります。

そんな、いろんな思いが存在するからこそ、

救われている人がいると、私は思っているから、配信できるんです。

ネットを通じて、どんな人でも見ることが出来るSHOWROOM配信、

調子のいい時、悪い時、いろんな時、たまたま時間を共有することで、

ほんの少しでも、何か感じてもらえたら、私はとっても嬉しいんです。(o^―^o)ノ

私だっていつでも万全の態勢で配信しているわけじゃないですけど、

そこは、ほら、お互いさまっていうか。(;・∀・)ノ

そんな時だからこそ、共感できることもあると、私は思ってて。

たまたま、一期一会、何があるかわからない、それだからこそ、

私は毎日、お部屋を開くことが出来るんです。(⌒∇⌒)ノ

お互いに支えていきたい。

救われたくてきた人が誰かを救うことなんてザラです♪♪

その人の存在をどう判断するかは、いろんな人がいろんな見解で認めてくれます。

私は、SHOWROOMだけど、SHOWROOMのシステムを使わせてもらって、

繋がりの感じられるお部屋にしたいと思っています。(`・ω・´)ゞ

今日の配信は20時~22時の動画配信、お時間よろしければ、

村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー』 へ遊びに来てください♪

お待ちしております\(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search