村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 絵を描く(^▽^)v

絵を描く(^▽^)v

本日、以前絵を描いて出品した「第73回女流画家協会展」の結果が届きました。

「落選」でした(゚Д゚)

やー、まさか、「落選」=展示されないとは思ってなくて(笑)

私、このはがきに書かれていることが最初よくわかってなかったです(;・∀・)

たぶん、今回の展示会は入賞→入選→落選という種類があったのでしょうね(゚Д゚)

絵を出品するのは初めてで、女性が書けば誰でも展示してくれるものだとばかり思っていて(;・∀・)

出品登録を手伝ってくださったスタッフの方からも、

「この作品なら大丈夫だと思いますが」と言われて、

入選した時の搬出の手続きについてしか話を聴いてなかったもので(;・∀・)

てっきり私は「展示するにふさわしくない作品」を選定して排除するために、

「落選」という枠組みがあるのだ、くらいの感覚でいたのです(;^ω^)

なにより、落選=展示されないと思っていなかったもので、

「入選も無理だろ―けど、展示されるの楽しみだなー」って思ってたんですよ(笑)

もちろん、入賞なんて露ほども思っていませんでしたm(_ _)m

というわけで、今回の女流画家協会展は落選という結果になりました。

ですので、女流画家協会展の展示期間にご来場されても、私の絵は見れません!(`・ω・´)ゞ

お気を付けくださいませ_(._.)_

さてさて、ここで、「じゃぁ絵を直で見たいと思ったらどうしたらいいのだ?」ということになりますよねーーー(;・∀・)

SHOWROOMの動画配信で、私の部屋の壁には飾りますから、

美肌モードの絵を見ることは可能です!!(`・ω・´)ゞ

ただ、直で見ることはできない。。。

直で見れる機会を作りたいなーって思っています(`・ω・´)ゞ

その方法は、、、、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

先方に確認してから、予算を組んで、お知らせしたいと思います(`・ω・´)ゞ

まぁ、私思ったことは喋りたい口だから、SHOWROOMでしゃべっちゃうと思いますけどー(笑)

では、ここからは私が絵を描くにあたり使用したグッツ紹介を(^_-)-☆

完成した絵「今~よみてんりん~」

最初から最後までお世話になった水入れと筆。
アクリル絵の具♪
下敷きとして、絵を運ぶ袋として大活躍!!
牛乳パックの角と紐を活用(`・ω・´)ゞ
会場に持ち込みました(^▽^)/

楽しいお絵かきの時間を過ごせて私はとても幸せでした\(^o^)/

落選しましたが、私が絵を描くスタートを切れたイイキッカケをもらいました。m(_ _)m

また新たに作品を作りたいと思っています♪

ただ、、、、飾る場所がないのに描くのは、、、ちょっとね(;・∀・)考え物です。。。うーん(゜-゜)。。。

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。



コメントは受け付けていません。

Search