村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 稽古(`・ω・´)ゞ

稽古(`・ω・´)ゞ

7月の出演作品『 THEATER@FUMO vol.4 お芝居と料理とお酒のコラボ 』の稽古をしました。

『面接』
『即興芝居 現代語訳』

『ARU・ARU』 の3作品\(^o^)/

特に時間を使ったのは 『即興芝居 現代語訳』

私は初めての即興芝居ということであまりよくわかってなくて、

実際に流れを見てりかいしました(`・ω・´)ゞ

一通りの物語がある中で、いくつかの選択肢はお客さんの答えたアンケートの中からくじ引きになるのです!!(゚Д゚)

何があたるか、そして、それを無理やりに組み入れてお話を進めていくという、

お客さん参加型のお芝居です(^▽^)/

だからこそ、稽古が必要、かなり必要(`・ω・´)ゞ

がんばります!!\(^o^)/

そしてその後、 FUMO のシェフのおごりで近くの焼き肉屋さんへ(≧∇≦)ノ

臨時収入があったからとのことでしたが、

凄そうなお肉をたくさん食べさせてもらいました(≧∇≦)

凄そう。。。というは私はお肉、よくわからないので(;・∀・)

食感が違ったり、味わいが違ったり、たれもおいしくって(n*´ω`*n)

また焼き肉とお酒を交えてのコミュニケーションも、楽しかったです♪♪

なかなか、距離を縮めづらい人だと私は自分のことを思っているので、(;・∀・)

距離を縮めて、今回の作品を作り上げていきたいって思っています(`・ω・´)ゞ

その点についても、がんばります\(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search