村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » キャンパスノート

キャンパスノート

私がSHOWROOMで出会った人のことを記しているノートです(`・ω・´)ゞ

これを書き始めたのは2019年2月頭くらいのようでした(⌒∇⌒)ノ

それまでに来てくれている人の情報は、覚えてる限りで書きました。

モザイク処理、、、普段やらないから時間かかりました(;・∀・)

書き足していくことは絶対増えるものですので、

切り取ってスペースを足していけるように

ノートの右側片面だけしか書き込みません。

もうすでにスペースが足りなくてノート1ページが埋まっている人もいます♪♪

ときどき見返してると、最近は来てなかった人がまた顔を出してくれたり、

そうだ、この人こんなことがあったんだ、と振り返ると、その話題に関連したことがルームで話されたり(⌒∇⌒)ノ

そういえば、私のルームの面白いところは、

話題にしたり、私が心の中で思い浮かんだ人がその後に来てくれる、

なんて、奇跡みたいなことが頻発しています(≧∇≦)ノ

最近この人の事見ないなー、どうしてるかなーって思うと、

遊びに来てくれたりするんです(n*´ω`*n)

なんて幸せな事でしょう。(〃´∪`〃)ゞ

そして、このノート、一冊がちょうど終わったところです。。。(`・ω・´)ゞ

さてー、新しいノートを追加していこうと思っているんですが、

ちょっと、人数が多いので、あいうえお順にまとめるとか、

ルーズリーフにしてみるとか、殴り書きだから清書するとか、

ちょっと、分岐点に来ているなーと思っています(`・ω・´)ゞ

そして、ここで動かなかったら、きっとそのままなぁなぁになることは、目に見えていますので、

ある程度のテコ入れをして、使えるところはそのままに、

キャンパスノートの情報を増やしていけたら、と思っています(n*´ω`*n)

(清書とかノート一冊分って絶対集中力切れるし、中途半端になるから、検索しやすくするくらいの工夫にとどめた方が絶対いいって思っています!)

また、このノートの更新頻度は、あまり来訪されない人の方が更新頻度が高めです。

なぜなら、忘れっちゃうから。

よく来る人は、繰り返しお話させてもらう中で、何度も反復することができるので、細かいことは忘れても、大まかなことは覚えていたりするんです。

あと、仕事だったら、忘れないことが仕事の一つかもですが、

私の場合、ボランティアみたいな感覚でやらせてもらっているんで、

完璧ではなくて、他のリスナーさんが覚えていることで補い合っていく、

そんな、支え合えるお部屋であったらいいとも思っています♪♪

そして、皆で共有する時間を楽しんでいきたい。

私がサービスするのではなく、リスナーさん同士のコミュニケーションによっても、救われる、そんなお部屋でありたいです。(n*´ω`*n)

私1人やリスナーさん1人の力は非力でも、

出来ることがお互いに違うからこそ、

尊敬しあえる関係が築けたら素敵ですよね(^_-)-☆

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search