村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 絵の構想\(^o^)/

絵の構想\(^o^)/

今日はSHOWROOMで配信中に次の絵の構想が浮かびました♪

黄緑の背景に濃い色の緑青の太いラインをバックに、

ぐるぐる巻きのように広がる花びらのような楕円形の絵具の群れ。

まるでお花のような、絵。

花のようなものの構想は以前からあったのですが、

大小の花を重ねようかと考えていましたが、

重なる部分をどうやって描いていこうかと思っていました。(;´∀`)

ど真ん中に花を置くわけではなく、少しずらして、

緑青のラインももう一つ違う色のでクロスさせようか、、、。

バランスが大事だなぁッと思います(`・ω・´)ゞ

これは人にあげる絵ですので、

その人の事をいろんな角度から考えて描いていけたらなぁ、、、とも思うのです♪♪

私の絵を欲しいと言い続けてくれた人へ、送ります。(o^―^o)ノ

きっと今回も絵を描いていく中で試行錯誤を繰り返して完成させていくんだろうなぁって思います\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search