村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » おやすみの準備

おやすみの準備

寝る前の準備について。(⌒∇⌒)ノ

メイクを落とす→スキンケアをする→歯磨きをする→トイレ→ベッドイン

こんな感じです(`・ω・´)ゞ

えぇ、なんで書いたの??と思われたかもしれません。

私もなんでこれを書こうと思ったんだろう(笑)って思ってます(;´∀`)

ふつーですよね(笑)

あぁ、でもメイク落としは帰ったらすぐやる人もいれば、

歯磨きは食後すぐにやるって人もいるか。。。(゜-゜)

人それぞれのルーティーンがあるんですよね。Σ(゚□゚)

どんな流れを作ったら、今より楽にサボらないようになるかなー??(^▽^)/

コメントは受け付けていません。

Search