村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » アーカイブ。

アーカイブ。

SHOWROOM配信を毎日続けていますが、

進展がありました\(^o^)/

以前から少し話していました、YouTubeライブの同時配信、

こちら、新たなご意見をいただきました!!(゚Д゚)

SHOWROOM配信は基本的にアーカイブ(録画)が残らないのですが、

YouTubeライブはアーカイブが残るんです。

私がやりたいなーと思っていたのは、SHOWROOM配信をやっている姿を、

YouTubeライブで流すというもの。

そうなると、SHOWROOM配信でリスナーさんがコメントしたことが、

残ってネットを通じてだれでも見れる状態になるということになります。

いままで、SHOWROOM配信の後に残らない会話だから話せていたことが、

話せなくなるリスナーさんが居るということが判明しました。(゚Д゚)

なので、今一度、やりたいこととネックとなっていることを見極めて、

ベターな答えを導き出したいと思います(^▽^)/

ついに、、、私も動画編集に手を出して、ユーチューバーに???(笑)

まぁ、どんな形になるかわかりませんが、

トライ&エラー、行動することで知ることが出来る、

その時に、対処していけたら、と思います♪♪

これからも、御来訪されるすべての皆様が幸せになれるルームを作る、

その目標に向かって進んで行きます!!\(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則月曜の夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知してます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search