村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 妹パワー\(^o^)/

妹パワー\(^o^)/

最近、SHOWROOM『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー』に参加してくださってる方にはご心配をおかけしているかと勝手に(笑)思ってる村田明子ですが、

一緒に住んでる三姉妹の真ん中、妹ちゃんと話すことで元気になりました〜〜〜♪(๑>◡<๑)ノ

このブログでも触れていますが、最近イロイロ悩み過ぎてて(笑)

ふとした時に、自分に矢印が向いて、自分の不出来なところにフォーカスしては、落ち込んで、ごまかして、落ち込んで、、、の繰り返しでした(^◇^;)

今日は朝、SHOWROOM配信をするために起きて、どうにもリスナーさんを「心配させてしまってるなー」と思いながら配信していました(´・ω・`)

だから余計に、リスナーさんを戸惑わせてしまったのではないかと、、、(^◇^;)

そんな配信を終えてから、シャワーを浴びて準備をしていたところ、

妹と上京してから何年も経ってるのに初めて『シャワー上がったらコーヒー飲む?』と声を掛けられました!!\(^o^)/

そして、シャワーを上がった瞬間にヤカンの沸騰を知らせる音が!!(๑>◡<๑)v

コーヒーを入れて準備を進める中でまた妹から、

『お姉ちゃん、これ一緒に食べてみない?』

と関東では銀座松屋でしか売ってないという和菓子を分けてくれました(≧∀≦)ノ

私は言うか迷っていた、最近の悩みについて少し吐露することが出来ました。(。・ω・。)

そして妹ちゃんは『力になれなくてごめんね』と謝ってくれました∑(゚Д゚)

妹ちゃんに問題は何一つないのに。(。・ω・。)

私が薄ピンクの薄手のパーカーに合わせて薄ピンクのシュシュをつけて出掛けようとしたら、

『色に統一感があっていいんじゃない、私はいいと思うよ』とも言ってくれました(*´∀`*)ノ

妹ちゃんと話した数十分の出来事ですが、

私は元気になりました!!\(^o^)/

これも時間に余裕があったから、SHOWROOM配信をするために起きて、出かける準備をいつもより早くしていたから、生まれた時間と心の余裕があってこそ。\(^o^)/

妹ちゃんと接することで得た元気を今日の稽古で、発揮します\(^o^)/

明日の夜配信では、元気な私でリスナーさんたちとお会いできるといいなーって思います(*´ω`*)

ご心配頂きました皆様、ありがとうございました!

これからのことはいつだってわかりませんが、\(^o^)/

元気のバトンを渡しあって行けたらいいと思います!!(*’▽’*)

ではではー!!

稽古に行って来ます\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search