村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 舞台観劇

舞台観劇

舞台を観てきました。

電動夏子安置システムさんの「Performen Ⅵ ~Paradiso~」

電動夏子安置システムさんの舞台は初めて観させていただきました。

アンサンブルに、友達が出演しておりまして。

いやぁ、体の切れといい、声の大きさといい、すごいなぁと。

大人数で吉祥寺シアターを埋め尽くしてました。

2時間越えで長かったですが、コントのような言葉遊びがちりばめられてて、

新鮮で、一生懸命ききみみをたててました♪

私は役者として、アレだけ体と声が使えたら、武器になるよなぁ。

いいなぁ、どんな稽古してるんだろ、と思いをはせつつ、

15日の千秋楽を終えたあとで、友達に聞いてみようと思います。(^^)

コメントは受け付けていません。

Search