村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 懐かしの写真たち♪

懐かしの写真たち♪

昨日のブログ用にゼラニウムの写真を探していたら、

懐かしい写真がゴロゴロでてきましたので、せっかくだし、まとめてしてみました(^^)


新宿で朝帰りした時の写真ですね☆

朝もやの中にそびえるビルが、素敵だったので(^^)ノ

幻想的な感じだったんですよ、あの時の新宿。


これは、写真たちの中で、ほっとさせられたので☆

まさに、「春」って感じですよね(^^)

写真の構図に文句を言えば、たんぽぽがもう一本あったら、なお良かったかも♪

道端に生えているたんぽぽと散っている桜の花びらが、

まるで春のほがらかな日差しを感じさせますね。


以前使っていた、Twitterのアイコン写真です☆



以上です(笑)


カフェで使われていたコースターを持ち帰ってパシャリ☆

当時、鏡に被写体を乗せて撮る方法をしていました。(^^)ノ

こういう格言みたいなの、好きなんですよねぇ。


そして、最後は思い出の振り返り☆

学生時代に帰り道、友達とBecker’sでプーティーンのグレービーソースを頼んではお喋りしてました。

撮影当時、お店の前を通った時に懐かしくなって、食べちゃったんです。

写真は、カフェラテですが、学生時代はコーラやメロンソーダでした(^^)

コメントは受け付けていません。

Search