村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 頑張るとき

頑張るとき

毎日続けていると、いつもと同じようにできないときがある。

私が昨年から続けているSHOOOMがまさにそれで。

LIVE配信だから、いつだって違う人、違う境遇、似ているけれど違う。

私自身の調子もそうだし、リスナーさんの都合だってある。

それでも、毎日やり続けているとある程度のクオリティにばらつきが出る。

それでも、続けていくことで、バラツキはアクセントになる。(^▽^)/

そういう日もあるよね。

それが言えるのは、毎日またはある程度継続しているから言える言葉。

これからも、そういう日もあるよね、って言い続けられるよう頑張る!!\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search