村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日の締めはアニメにお風呂に♪

今日の締めはアニメにお風呂に♪

『この世界の片隅に』を見ました。

気になってたアニメだったので、見れたよかったです。

朗らかなすずさん、力の抜けるようなホワンとした空気感がとても心を打ちます。

激情のシーンももちろんあり、胸を打つ。

周作さん、かっこいい!!

周作さんに愛されるすずさんもいい!!

こういう戦争モノのアニメがあって、よかったって思える。

素敵な作品を堪能できて、よかった!!\(^o^)/

明日も福岡遠征♪♪(*´∀`*)ノ

どんな出会いがあるだろう、どんな時間になるだろう。

今日の体験が生きる明日であったらいいな♪♪

その日その日を、今を大切にできる人で在りたい。

楽しかった今日がイキルこれからであって欲しい。

今日はホントに素晴らしかった!!\(^o^)/

最後のお風呂も楽しんで来ます!!(≧∀≦)v

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search