村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 福岡、大宰府、福岡タワー\(^o^)/

福岡、大宰府、福岡タワー\(^o^)/

8月3日と4日に福岡に行ってきました♪♪

SHOWROOM「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー」のリスナーさんに会いにいく遠征第3弾です\(^o^)/

福岡は私のルームのリスナーさんが一番多い県でして、

今回の遠征が一番大人数となりました。\(^o^)/

そんな中でも、リスナーさんの個々のご協力のおかげで、

熱中症で倒れる方も出ず、無事に終了することが出来ました♪

大宰府ではお参りして、絵馬をみんなで書いて、梅ヶ枝餅も食べて、キャンピングカーで配信して、みんなでご飯を食べました(^▽^)/

シーサイドももち海浜公園で待ち合わせ配信をしたり、福岡タワーに上って集合写真、福岡名物のおうどんを食して、短い時間ながら楽しませてもらいました♪♪

思い出いっぱいの福岡遠征。\(^o^)/

わざわざ、お時間を作ってくださり、集まってくださり、参加してくださり、

にこにこと楽しんでくださって、皆様どうもありがとうございました♪♪\(^o^)/

より詳しくは、また後日、、、、書けるかな(;’∀’)

確約はできませんが、たくさんの思い出をいただきました♪♪

今でも思い出す、その一瞬一瞬の画がとても尊いです(n*´ω`*n)

素敵な時間をありがとうございます♪

あーーーー、これを言葉で言い表すって、大変だーーーー!!(≧∇≦)ノ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search