村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » まだまだ。。。

まだまだ。。。

今日は有言実行できなかったことに加えて、

人の心を傷つけてしまいました。m(_ _)m

配信中は「疲れてたから~」と言いましたが、もう少し考えてみると、

「できない自分にイラついていた」「自分自身を貶していた」「自分への失望」

そういう心理も働いて、心に余裕がなく、つい配信が始まってそのままの心で発言してしまい、

聞いている人を傷つけてしまいました。。。

心に余裕があれば、きっとうまくいなせていただろうに、ぐっと我慢したり、別の表現をしたりできただろうに。。。

過ぎてしまったことはしょうがありません、次はそうならないための対策を練る方が建設的です。

また、もう一つ、リスナーさんが私の配信を見ていて、

「自分の状況とあまりにも違うことに対してイライラしてしまう」という趣旨のものもありました。

その気持ち、私もよくわかります。(;^ω^)

自分の状況が大変な時に、へらへらしてる私の配信を見たら、そりゃうらやましくもなるだろうと。。。

私のSHOWROOM配信は「てきとー」「あーこさんだから」といった感じで、

結構私に甘いルームだなーって個人的には思っています(;’∀’)

私はほんと恵まれてて、運がいいなーって。

私が素で配信して、それを楽しんでくれる人が集まる、なんて素敵なルームだろうと。(n*´ω`*n)

また、結構大人な方が集まる部屋でして、感情的に暴言を吐く人はほぼ全くいません!!Σ(・□・;)

上記2つの事案の方におかれましても、言葉を選んで私に伝わるように説明してくださいました。m(_ _)m

だからこそ、私も自省し、対策を練り、次に活かすべく動いていけるのです♪♪

リスナーさんはどうしてもリアルタイムのコメントでしか表現できないので、

なかなかどう思われているかじっくりと聴く機会はほぼないのです。。。

なので、コメントで教えてくださったり、個人的に連絡をくださる方もいらっしゃるのですが、

配信についてどう思っている、ということを知れることは配信者としてはありがたいのです。(^▽^)/

まだまだ、私自身も成長の余地ありです(`・ω・´)ゞ

毎日配信を継続し、失敗してめげて凹んで闇ってしまっても、

リスナーさんとともに立ち上がり、

あんなこともあったしねーー(笑)

って感じで思い出にしていけたらいい、くらいの気持ちで、

これからも続けてまいります!!\(^o^)/

「そのままのあなたでいい」この言葉は

「そのまま成長したい気持ちを持ち続けるあなたでいい」だったり、

「そのままできないことに挑戦し続けるあなたでいい」だったり、

「そのままやりたいようにやっていくあなたでいい」だったり、

「そのままできないあなたでもいい」だったり、

するんじゃないかなって、思うんです♪(^▽^)/

ありがたいです♪♪\(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search