村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 意外なルーキー!

意外なルーキー!

福岡遠征のお土産の中でご紹介してなかったものが、、、こちら!\(^o^)/

お土産やさんにありますよねーたまに(笑)

こちらは太宰府天満宮の近くで購入(笑)

正直こういうお土産ってネタで買うとかじゃないですか??(^◇^;)

私はこれを買っても使い道がないなーって思ってたんです。(。・ω・。)

が!!!

この根性注入棒、SHOWROOM配信でとても役に立ってます!!(笑)

毎日配信を時間があれば昼に夜にとやっております、

SHOWROOM『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー』

https://www.showroom-live.com/8ecd1542491

眠気が襲う時もあります。(-_-)zzz

そんな時に、この棒で根性を注入するという!!\(^o^)/

まさに使い方の王道ってやつで、配信中に大活躍をしているルーキーアイテムなのです∑(゚Д゚)

これからも、きっと活躍の場があることでしょう♪(*´∀`*)

ちなみに、木の香りがして、ちょうどいいサイズですよ♪\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search