村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 考える。

考える。

これからのこと、すぐ先のこと、今の私のこと、周りのこと。

考えるの、嫌いじゃないような、でも、考えるのすべてが好きってわけでもなくて(;’∀’)

考えるのが好きなこともあれば、考えるのが億劫なこと、考えると疲れること、

一概に言えないのですが、、、、。

私のやりたいことってどんなことかなーって。

そして、私が目指していることはどんなことか。

私がやることによって、今かかわる人にも影響が出るとか、、、。(゜-゜)

考えたって始まらないこともあれば、前例をもとに対処は必要なような。。。

とりあえず、今は、考えることを放棄しない!!\(^o^)/

それが大事な気がします。。。m(_ _)m

知ることは、いいこと。(^▽^)/

教えてくれる皆様、どうもありがとうございます。

その中で、私が判断します。(`・ω・´)ゞ

コメントは受け付けていません。

Search